雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | あいプラングループ社内のITの整備全般をお願いします。ご入社してすぐは、ヘルプデスク対応からスタートします。社内環境に慣れて頂くため、各現場で使用している売上システムや顧客管理システム等の問い合わせ対応をお願いします。業務に慣れてきたら、あなたが培ってきた専門知識を活かして、新しい社内システムの導入、ネットワークの整備、セキュリティ対策の管理、新技術の導入等を行って頂きます。 *業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南2条西8丁目12−1 |
賃金 | 249,100円〜272,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:駐車場は自己確保・自己負担 ※会社の駐車場に空きがあれば利用可能 (駐車料 月5,000円)*36協定における特別条項について 葬儀施行、顧客都合、納期逼迫、事務処理、報告、準備、 片付け未了、教育、指導、会議出席、イベント対応。 1日15時間まで、6回を限度として1ヶ月99時間まで、 1年720時間まで延長できる。 |
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